2017年10月18日

取引 日本株式 2017/10/18


■エーアイテイー(9381)

   数量 取得単価 現在値 損益   損益(%)
前日  100    760  1,303 +54,300  +71.45
本日   0     _  1,257    _    _

2014年   +500          -376,940
2015年   -400          +438,037
2016年    0          + 2,392
配 +(  15*100   )*0.79685 ≒ + 1,196
売 +( 760*100   )     = + 76,000 …A
  +(1,293*100-199-A)*0.79685 ≒ + 42,314
------------------------------------------
計      0          +182,999

 エーアイテイーは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールに従って逆指値を入れてい
たら、本日約定しました。
 通常より厳しめのルールを適用しました。

 元々割安性が非常に低かったうえに、増配
と好決算、そして今回の相場の吊り上げで、
あらゆるテクニカル指標が割高となったため、
恩株であったのですが売却しました。
 本日は株価が大幅に下がり、下がり始めた
ところで売却できたため、明日以降これ以上
株価が上がらないようであれば、この売却は
大成功ということになります。

 神戸製鋼所もあんなことになり、ぼちぼち
村上世彰やエフィッシモのような連中が準備
をし始めているのカナ?
 東芝の件もあるので、ストップ安が済んだ
後から空売ることはありませんが、ここにも
いずれゴミクズファンドが買い参戦して株価
を吊り上げるのか、注視したいと思います。
posted by dark_matter at 21:45| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

取引 日本株式 2017/10/13


■東芝(6502)

   数量  建単価 現在値 損益    損益(%)
前日 24,000 231.56   330 -2,584,789  -44.72
本日 13,000 246    335 -1,269,323  -38.34

売 +(459.02* 5,000-388     )     = +2,294,712
売 +(216.26*11,000-388     )     ≒ +2,378,512
売 +(214.5 *11,000-388     )     = +2,359,112
売 +(246  *13,000-388     )     = +3,197,612
買 -(459.02* 5,000-388     )     ≒ -2,294,712 …A
  -(336.3 * 5,000+388+ 49,529+A)*0.79685 ≒ + 458,931
買 -(216.26*11,000-388     )     ≒ -2,378,512 …B
  -(313  *11,000+388+108,765+B)     = -1,173,641
買 -(214.5 *11,000-388     )     = -2,359,112 …C
  -(335  *11,000+388+109,754+C)     = -1,436,030
--------------------------------------------------------
計      13,000              +1,046,872

■日本電気(6701)

   数量 建単価 現在値 損益   損益(%)
前日   0    _  3,060    _    _
本日  800  3,045  3,065 -16,388  -0.67

売 +(3,045*800-388) = +2,435,612
----------------------------------
計     800     +2,435,612

■三井住友フィナンシャルグループ(8316)

   数量 建単価 現在値 損益   損益(%)
前日   0    _  4,307    _    _
本日  500  4,295  4,328 -16,888  -0.79

売 +(4,295*500-388) = +2,147,112
----------------------------------
計     500     +2,147,112

 東芝、日本電気(NEC)、三井住友フィナン
シャルグループは、投機用銘柄です。

 東芝は、信用の建玉が一部返済期限を迎え
たため、前場の寄り付きで成行買いが発動し
ました。

 死ねよクソがあああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ!!
 なんでよりによって東証は返済期限直前で
特設注意市場銘柄を解除してんだぁあっっ!!

 日本電気、三井住友フィナンシャルグルー
プは、利益確定ルールと同じルールに従って
逆指値を入れていたら、本日約定しました。

 いずれも、テクニカル的には天井圏である
ため、空売りました。日本電気はともかく、
三井住友フィナンシャルグループはファンダ
メンタル的には少々怖いんですけどね。
 当然、東芝に超絶クソ甘々に融資を続ける
この組織には制裁を与えなければなりません。
どうせなら組織名を三井住友忖度(そんたく)
銀行に変更したらよいと思います。

 今の相場の常軌を逸した吊り上がりからは
「上級国民」の権力腐敗臭しかしませんね。
完全に自民党圧勝を織り込んでしまっている
ではありませんか。
 しかし、仮にそうなってもすでに想定内で
相場は頭打ち、それ以外の結果となれば想定
外で砂上の楼閣が崩れ落ちるのではないかと
考えています。

 相場は神戸製鋼所という新たな火種を抱え
たわけだし、当然東芝の取り巻く環境は何も
改善してないわけだし、リーマンショック級
のやつが来てもらっても一向に構いません。
posted by dark_matter at 21:45| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

取引 日本株式 2017/10/12


■ブロードリーフ(3673)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日 3,100 799    937 -431,xxx  -17.4x
本日 5,700 860.52   928 -388,519  - 7.91

売 +(799  *3,100-388) = +2,476,512
売 +(933.88*2,600-388) ≒ +2,427,712
-------------------------------------
計      5,700     +4,904,224

 ブロードリーフは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールと同じルールに従って逆指
値を入れていたら、本日約定しました。

 株主優待の拡充前ですら、成長性も割安性
も最低レベルで、配当と株主優待を合わせた
性向は100%を超えていたのに、そんな状態で
拡充するとか、理解に苦しみます。
 そんな状況を覆せるほどの超絶最強決算を
出せるとでも言うのでしょうか? どう考えて
も個人の買い豚のはめ込みにしか見えません
が、その個人もまた自己責任ですね。

 この先数百年は日本市場の歴史上の汚点と
なるであろう東芝の特設注意市場銘柄の解除
ですが、臨時株主総会の前になぜ不意打ちの
ように出してきたのでしょうか?
 この選挙期間中の相場の吊り上がりに水を
差さず、アベノミクス失敗をにおわせる要因
を排除したいためであるのは明白です。

 これで売り禁当日の売り玉さえ大損となり、
今後も東芝が上場維持し続けるような事態に
なったら、日本市場は完全に腐臭漂うゴミと
言ってもいいでしょう。
 そんなゴミ市場でも、(一部に復帰したら)
東芝と東証には死ぬまで空売りで付きまとう
つもりです。絶対に許さない。
posted by dark_matter at 23:20| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

取引 日本株式 2017/10/11


■アダストリア(2685)

   数量 取得単価 現在値 損益   損益(%)
前日  900   2,531  2,644 +101,700  +4.46
本日  700   2,531  2,553 + 15,400  +0.87

買 -(2,765.67*300+525 )     ≒ - 830,225
買 -(2,453  *400+525 )     = - 981,725
買 -(2,438  *200+293 )     = - 487,893
買 -(2,419  *200+293 )     = - 484,093
売 +(2,531  *200   )     = + 506,200 …A
  +(2,482  *200-293-A)     ≒ -  10,093
売 +(2,531  *200   )     = + 506,200 …B
  +(2,577  *200-525-B)*0.79685 ≒ +  6,913
-----------------------------------------------
計       700          -1,774,716

 アダストリアは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールに従って逆指値を入れてい
たら、本日約定しました。
 通常より厳しめのルールを適用しました。

 決算発表で下がったところをナンピンした
かったのに、月次報告で即座に株価は回復し、
さらに急騰したため、新しいほうから2番目
にナンピンしたのと同じ数量を売却しました。
 上昇トレンド開始にはまだ早く、一目均衡
表では分厚い下雲に突入したところであり、
本日大幅に株価は下がったため、ナンピンの
チャンスを待ちたいと思います。

 東芝は特設注意市場銘柄と監理銘柄が解除
されることとなりました。何の冗談かと思い
ますね。
 そして、本日の株価の動きも、その報道前
に下げて報道が出てからイナゴに喰いつかせ
ているところから、典型的なインサイダーで
あることは明白です。

 これで東証は史上最悪の前例を作り上げて
しまったことになります。そして、今もなお
日本市場の仕手株化は進んでいるわけです。
 日本取引所グループの株価もずいぶん調子
こいている一方で、どうぞ空売ってください
と言わんばかりなので、当然やらせてもらい
ます。

 東芝は一刻も早く増資して株価を下げろよ。
posted by dark_matter at 23:20| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

取引 日本株式 2017/10/06


■JVCケンウッド(6632)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日   0    _   333    _    _
本日 7,500   331   333 -15,388  -0.62

売 +(331*7,500-388) = +2,482,112
----------------------------------
計    7,500     +2,482,112

 JVCケンウッドは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールと同じルールに従って逆指
値を入れていたら、本日約定しました。

 相場の吊り上がりとともに株価も上がり、
その間に出来高の高い価格帯を2度超え、RSI
70以上でデッドクロスしてからの続騰を確認
したため、逆指値を入れていました。
 前回の利益確定時にもう少し値幅が取れた
のではないかと不満でしたが、今思えばそこ
が一番底だったため、そこで引っ張りすぎて
いたら大きな利益が消し飛ぶところでした。

 こういうイカれた相場になるとクソ株ほど
よく上がるものです。東芝に超絶クソ甘々な
三井住友フィナンシャルグループや日本取引
所グループも、条件が整えば空売ります。
 何しろ、この前の東芝での強制返済買いで
今年上げた利益の半分以上が吹き飛びました。
近日中に再来する分でマイナスへ突入、売り
禁当日分ですら危険な状況です。

 投資で出した損失は、投資でしか取り返せ
ません。この世界一のクソ株で出した損失は、
それをササエるクソ組織から取り返すことと
します。
posted by dark_matter at 22:25| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする