2017年09月12日

取引 日本株式 2017/09/12


■アダストリア(2685)

   数量  取得単価 現在値 損益   損益(%)
前日  900   2,556  2,396 -144,000  -6.26
本日 1,100   2,531  2,453 - 85,800  -3.08

買 -(2,765.67* 300+525) ≒ - 830,225
買 -(2,453  * 400+525) = - 981,725
買 -(2,438  * 200+293) = - 487,893
買 -(2,419  * 200+293) = - 484,093
---------------------------------------
計       1,100     -2,783,936

 アダストリアは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールを応用して、株価が上昇に
転じるところで購入できるように逆指値を入
れていたら、本日約定しました。

 前回ナンピン後に、株価は大きく下がった
ため、安くナンピンできるかと思っていたら、
株価がみるみる回復してしまい、結局前回と
同等水準のナンピンとなりました。
 ここから先は、一目均衡表で巨大な下雲に
阻まれる展開でしょうから、本日ナンピン分
をマシな損切りをし、再びナンピンして取得
単価を下げることになると思います。

 東芝は、半導体事業の売却先決定を13日と
していましたが、20日に延長となるようです。
ほらなやっぱりという感じです。どうせ次は
27日に延長するんでしょう。
 しかし、信用の返済期限が間近まで迫って
いるので、マジで冗談ではありません。売却
がどちらに転ぶかわかりませんが、さっさと
決めてほしいのだが…。

 当然、即座に上場廃止、または会社更生法
となるのが望ましく、半導体事業を売却した
ところで、いずれそうなるのは明白です。
 問題は、個人売り方の最終返済期限である
11月15日まで引き延ばし、図ったようにやり
かねないということです。このクズどもなら
マジでありえますからね。
posted by dark_matter at 22:45| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: