2017年07月24日

取引 日本株式 2017/07/24


■JVCケンウッド(6632)

   数量  建単価 現在値 損益  損益(%)
前日   0    _   322    _    _
本日 7,700   324   325 -8,088  -0.32

売 +(324*7,700-388) = +2,494,412
----------------------------------
計    7,700     +2,494,412

 JVCケンウッドは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールと同じルールに従って逆指
値を入れていたら、本日約定しました。

 ここも存在価値のないオワコン企業の代表
格の1つですね。04月以降2度ほど材料が出て
株価が過剰に吊り上がっていて、相場も飽和
状態です。
 近日中に決算発表がありますが、これ以上
株価が上がるなど、相当な好材料が出ないと
無理でしょうし、相当な好材料以外の時点で
下へ行くと見ています。

 東芝はあと少しで含み損が解消するところ
まで来ていたのに、グリーンライトとかいう
ゴミクズファンドのせいでまた逆戻りとなり
ました。
 株価が自ファンドの取得単価を割り込んだ
ところで保有を発表し、株価を釣り上げると
いう悪質極まりないマネをしてくれました。

 裁判結果も、まさかの結論先送りとなり、
このままでは、28日の裁判結果も、2部降格
によるインデックス売りも、08月10日の有報
期限も、すべて先送りされる気すらします。
 本当に31日にインデックスをまとめて投下
するんだよな? とりあえず、グリーンライト
とエフィッシモをぶっ潰してほしいんだが。
posted by dark_matter at 21:00| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: