2017年07月05日

取引 日本株式 2017/07/05


■日本取引所グループ(8697)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日   0    _  2,028    _    _
本日 1,200  2,008  2,045 -44,788  -1.86

売 +(2,008*1,200-388) = +2,409,212
------------------------------------
計     1,200     +2,409,212

 日本取引所グループは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールと同じルールに従って逆指
値を入れていたら、本日約定しました。

 清田が「少なくとも06月末まで東芝の上場
廃止はない」旨を発言し、よりによってその
発言以降、本日まで株価が吊り上がったため、
制裁を与える意味で空売りしました。
 テクニカル的にもファンダメンタル的にも
明らかに割高であり、相場も飽和状態である
ことから、相場が崩れればすぐだと思ってい
ます。「仕事」しろよクズ。

 さて、来週は乃木坂46の18thシングル選抜
発表があります。予想と願望の狭間みたいな
予想になりますが、下記のとおりとしておき
ます。

k) i) g) f) h) j)
 d) b) a) c) e)

a) 白石 麻衣
b) 西野 七瀬
c) 衛藤 美彩
d) 堀 未央奈
e) 齋藤 飛鳥
f) 松村 沙友理
g) 新内 眞衣
h) 秋元 真夏
i) 高山 一実
j) 生田 絵梨花
k) 中元 日芽香

センター:
 白石麻衣が卒業ならば間違いなく白石麻衣
が単独センターでしょう。去年の夏曲でやっ
たので、今回は齋藤飛鳥のセンターはないと
思います。

福神:
 14th以降、新たな福神が誕生していないの
が相当な閉塞感となっているのは否めません。
まずは新内眞衣、井上小百合、伊藤万理華、
ひめたんの中から誕生してほしいものです。
 寺田蘭世はさらに次作以降ですかね。

3列目:
 番組の予告では3期生も含めてスタジオに
勢ぞろいだったので、3期生が入るかもしれ
ません。梅澤美波、久保史緒里、山下美月、
与田祐希あたりが考えられます。
 さすがに3期生のセンターや福神は、時期
尚早です。
posted by dark_matter at 21:35| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: