2017年06月30日

取引 日本株式 2017/06/30


■土木管理総合試験所(6171)

   数量 取得単価 現在値 損益   損益(%)
前日  200    674  1,133 +91,800 + 68.10
本日  100    674  1,433 +75,900 +112.61

買 -( 685*200+199 )     = -137,199
買 -( 665*300+199 )     = -199,699
売 +( 674*300   )     = +202,200 …A
  +( 690*300-293-A)*0.79685 ≒ + 3,592
売 +( 674*100   )     = + 67,400 …B
  +(1,433*100-199-B)*0.79685 ≒ + 60,323
------------------------------------------
計     100          - 3,383

 土木管理総合試験所は、投機用銘柄です。

 ストップ高となるところで指値を入れてい
たら、本日約定しました。

 好材料によってストップ高が連発し、上げ
止まったかと思ったら昨日再びストップ高と
なったため、もしやと思い指値を入れていた
ら、思惑どおりとなりました。
 翌営業日にまたストップ高となったら非常
に悔しいことになりますが、これで準恩株に
なったので、四半期ごとに四季報を監視しな
がら保持を継続していくことになります。

 東証2部降格を決定したという一報から、
東芝は株価が下がり続けていますが、あまり
にも下がり方がぬるすぎではないか?
 管理者は買い豚のジェノサイドを見ないと
腹の虫がおさまりません。こんなペースでは
余裕で逃げ切られてしまいます。

 来月より東証2部降格へ向けて売りが大量
に降ってくるので、それがどの程度の圧力と
なるのか、注目したいと思います。
 08月01に向けて毎日少しずつさばくような
ことはせずに、ハードランディングになって
くれて一向に構わないんですけどね。
posted by dark_matter at 21:05| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: