2017年06月07日

取引 日本株式 2017/06/07


■ジャパンディスプレイ(6740)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日 10,900   229   195 +368,325  +14.74
本日    0    _   214     _    _

売 +(229*10,900-388    )     = +2,495,712
買 -(229*10,900-388    )     ≒ -2,495,712 …A
  -(212*10,900+388+1,966+A)*0.79685 ≒ + 145,448
---------------------------------------------------
計       0             + 145,448

 ジャパンディスプレイは、投機用銘柄です。

 株価がある指標を上回るところで逆指値を
入れていたら、本日約定しました。

 抜本的な経営再建案を策定するという報道
によって株価が急騰し、逆指値に引っかかっ
てしまいました。ここも東芝と同じオワコン
のくせに、思惑だけで上げやがって。
 今さら何をしたところで経営再建などする
とは考えられないので、このまま思惑だけで
上がり続けるなら、適切なところで空売りを
入れ、事実で売られるのを待つだけです。

 この相場に逆行するように、東芝は株価が
上がり続けています。明らかに不自然です。
230円はおろか、250円すらもう戻ってこない
ような気がしてなりません。
 東芝もクソファンドも、個人の売り方には
絶対にいい思いはさせないように躍起になっ
ているとすら思えてきます。まあ、返済期限
を迎えない限り、絶対に離しませんけどね。
posted by dark_matter at 22:35| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: