2017年05月17日

取引 日本株式 2017/05/17


■タツタ電線(5809)

   数量  取得単価 現在値 損益   損益(%)
前日 2,900    404   553 +432,100  +36.88
本日  500    404   555 + 75,500  +37.38

2013年   +1,100          - 790,242
2014年   +1,600          - 829,877
2015年   +3,600          -1,615,961
2016年   -3,400          +2,582,494
売 +(404  *2,400   )     = + 969,600 …A
  +(550.37*2,400-628-A)*0.79685 ≒ + 279,433
-----------------------------------------------
計       500          + 595,447

 タツタ電線は、投機用銘柄です。

 株価がある指標を下回るところで逆指値を
入れていたら、本日約定しました。

 せっかく上昇トレンドに合わせて逆指値で
張り付いていたのに、昨日逆指値をすり抜け
て株価がギャップダウンしてしまったため、
本日仕方なく逆指値→成行で売却しました。
 増配や事業の中期計画発表という好材料で
株価はさらに上がったものの、やはり出来高
の高い価格帯ゆえ、そう簡単には越えさせて
くれないということなのでしょう。

 さて、売り禁が発動された初日の東芝です
が、残念ながら下というわけにはいきません
でしたが、上へ行くエナジーは完全に枯渇し
た感じですね。
 売り禁を好感して爆上げ(笑)にならず残念
でしたね、買い豚のみなさん。今は含み損を
抱えているでしょうが、我慢して保持してい
れば、きっと報われるチャンスが来ますよ。
posted by dark_matter at 23:30| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: