2017年05月11日

取引 日本株式 2017/05/11


■ジャパンディスプレイ(6740)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日    0    _   239     _    _
本日 10,900   229   212 +184,912  +7.41

売 +(229*10,900-388) = +2,495,712
-----------------------------------
計    10,900     +2,495,712

 ジャパンディスプレイは、投機用銘柄です。

 株価がある指標を下回るところで逆指値を
入れていたら、本日約定しました。

 予想どおりのクソ決算のため大幅ギャップ
ダウンからの横ばいかと思っていましたが、
狙っていた位置で寄り付いてからの底割れと
なり、都合よすぎる展開となってくれました。
 前回の取引では利益確定が早すぎたこと、
現在は相場が飽和状態であることから、今回
は利益確定ルールを変えて少し気長に株価が
下がるのを待ってみようと思います。

 東芝の売り玉ですが、昨日とうとう含み損
に転換しました。連休明けも続々と悪材料が
出ているにも関わらず、それを無視して株価
が上がり続けている状況です。
 発狂したくなるほど超絶胸クソ悪いですが、
この理解しがたい状況になっていることこそ
が、東芝が終わったことの証左であると考え
ています。

 悪材料を聞きつけて空売りを始めた正義の
売り方をクソファンドが刈り取っている構図
なのでしょう。この状況で買い豚に転換した
裏切り者もクソファンドも死ねばいいのに。
 この程度のことでは売り玉は絶対に手放し
ません。株価は、いずれファンダメンタルに
収束するのだから…。
posted by dark_matter at 21:45| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: