2017年04月10日

取引 日本株式 2017/04/10


■飯田グループホールディングス(3291)

   数量 取得単価 現在値 損益 損益(%)
前日   0     _  1,654   _    _
本日  100   1,692  1,690 -200  -0.12

買 -(1,690*100+199) = -169,199
--------------------------------
計     100     -169,199

■SUBARU(7270)

   数量 取得単価 現在値 損益  損益(%)
前日   0     _  3,941    _    _
本日  100   4,038  4,026 -1,200  -0.39

買 -(4,035*100+293) = -403,793
--------------------------------
計     100     -403,793

 飯田グループホールディングス、SUBARUは、
投機用銘柄です。

 いずれも、利益確定ルールを応用して、株
価が上昇に転じるところで購入できるように
逆指値を入れていたら、本日約定しました。

 いずれも、中長期投資銘柄スクリーニング
条件
を満たし、03月の権利落ちと相場の下落
によって出来高の高い価格帯を割れたことを
確認したため、購入しました。
 つい1営業日前に、RSI30以下でゴールデン
クロスしたため、ここから続落があるのかも
しれません。資金はまだまだ余裕があるため、
そうなればナンピンするだけです。

 明治のキャンペーンで乃木坂46メンバーの
クオカードが当たるということで応募してい
たのですが、なんと当たってしまいました!
 応募した10口すべてひめたんに一点賭けし
ていたのですが、ひめたんが超選抜メンバー
に混じってCMに抜擢されたということもあり、
競争率は高いと思っていたんですけどね。

 そのひめたんですが、先月末より活動再開
しています。しかし、体調不良の理由は十中
八九精神的なものだと推測しますが、数ヶ月
程度の休養で果たして大丈夫なんだろうか…。
 とは言うものの、いずれは福神に定着した
り、どこかの歌番組でSU-METALと姉妹共演し
たりして活躍してほしいものです。
posted by dark_matter at 21:25| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: