2017年03月02日

取引 日本株式 2017/03/01


■ジャパンディスプレイ(6740)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日 7,800 319.44   278 +321,579  +12.90
本日   0    _   273     _    _

売 +(319.44*7,800-388    )     ≒ +2,491,312
買 -(319.44*7,800-388    )     ≒ -2,491,312 …A
  -(280.06*7,800+388+1,412+A)*0.79685 ≒ + 243,049
-----------------------------------------------------
計        0             + 243,049

 ジャパンディスプレイは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールに従って逆指値を入れてい
たら、本日約定しました。

 相場が急騰する場面が何度かありヒヤッと
しましたが、株価は相場へは連動せず典型的
な下降トレンドとなってくれたため、うまく
利益を上げることができました。
 しかし、一目均衡表で三役逆転が成立して
いるにも関わらず、下げの勢いが弱いという
ことは、やはり少なからず相場の影響で緩和
されているのだと思います。

 さて、この時期の日本の学校では、卒業式
直前のため、集団主義洗脳去勢教育のもとで
卒業式の練習という社畜になるための訓練が
全国規模で行われているわけです。
 このように改めて文字に書き起こしてみる
と、学校という環境は狂っているとしか思え
ず、思い出しただけで吐き気がします。

 管理者のガキのころは、卒業式の歌といえ
ば、「仰げば尊し」「蛍の光」というド定番
でしたから、この行事の胸クソ悪さに拍車が
かかっていたわけです。
 今は「サヨナラの意味」を採用する学校も
あるということですから、クソ時代を生きた
者からすると、うらやましい限りです。
posted by dark_matter at 22:30| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: