2017年01月25日

取引 日本株式 2017/01/25


■ジャパンディスプレイ(6740)

   数量  建単価 現在値 損益   損益(%)
前日 8,000   327   289 +302,788  +11.57
本日   0    _   304     _    _

売 +(327*8,000-388    )     = +2,615,612
買 -(327*8,000-388    )     = -2,615,612 …A
  -(301*8,000+388+1,153+A)*0.79685 ≒ + 164,208
--------------------------------------------------
計      0             + 164,208

 ジャパンディスプレイは、投機用銘柄です。

 利益確定ルールに従って逆指値を入れてい
たら、本日約定しました。

 一目均衡表で三役好転が崩れる、出来高の
低い価格帯では株価が急落するなど、まさに
テクニカルの教科書のように動いてくれたの
で、うまく利益を上げることができました。
 チャートの形状はこれから下降トレンドに
突入するかというところなので、タイミング
がうまく合えば再度空売りで入りたいところ
です。

 さて、来週は乃木坂46の17thシングル選抜
発表があります。毎度の予想ですが、今回は
最もやっちゃいけない、しかも当たりそうな
ものを挙げてみます。

i) g) f) h) j)
d) b) a) c) e)

a) 大園 桃子
b) 堀 未央奈
c) 齋藤 飛鳥
d) 西野 七瀬
e) 白石 麻衣
f) 生田 絵梨花
g) 松村 沙友理
h) 衛藤 美彩
i) 高山 一実
j) 秋元 真夏

 前回は引退する奈々未さんセンターという
最後の切り札を切ったため、サプライズ感を
演出するには3期生を起用するくらいのこと
をやってきかねない予感がします。
 そのうえ「聖域」はしっかり守るとなると、
3列目の聖域でないメンバーがアンダー行き
になり、選抜に上がれそうなメンバーが上が
れないということを意味します。

 3期生をセンター起用しても欅坂46の二番
煎じ感が否めず、大したサプライズにはなら
ないと思います。大コケしてグループの勢い
が下り坂に突入しかねません。
 今回ばかりはセンター起用は無難に済ませ
てほしいところです。
posted by dark_matter at 21:00| Comment(0) | 取引履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: